2010年7月4日 対埼玉西武ライオンズ戦です

ずらっとどうぞ

藤波辰巳(マッチョ・ドラゴンです)ジュニアヘビーの時代が懐かしい

先発は小野晋吾、サンデー晋吾で復活の狼煙を上げろ!!

ここ数試合は的場がマスクをかぶります。


ライオンズ先発は武隈、旭川出身です。
球は全力で投げても130km前半、100kmのチェンジアップで勝負します。
同じ旭川出身の星野伸一のようなタイプです。

竹原のフォーム

的場のフォーム




竹原ホームクロスプレーでセーフ!!




岡田盗塁でセーフ
タイミングもセーフでしたが、ポロリでもセーフだったのね。


伊藤
マリーンズが逆転したので、ソフトクリームを買いに行ったら、
リリーフ吉見が四球で怪しい雰囲気、で伊藤も抑えきれず再逆転される結果に

中島


その後、マリーンズが再逆転、古谷が勝利投手に


根元の打撃フォーム
下半身からの連動が綺麗に決まり、頭がほとんど動いていません。
今、マリーンズの左打者ではもっとも綺麗な(標準的な)フォームをしています。

福浦はいわずもがな・・・

岡田はまだ「溜」ができていませんね。

松永

小林宏之


ヒーローインタビューは古谷と岡田
岡田の土にまみれたユニフォームが彼が1軍でプレーしている証です。

もう、いい加減にしてって程のシーソーゲーム
原因がエラー絡みなだけに、苦い試合でした。

inserted by FC2 system