2010年5月3日 対ファイターズ戦です

今日はSS席です、正面からビシバシ撮りました。

スタメン発表。

渡辺俊介、スペシャルです!!









今日も投げ位置が低いです。

キム・テギュンスペシャル





キム・テギュン、ホーム初ホームラン+レフト方向への初飛球安打

2打席連続のホームランの後は死球でした。

背番号で覚えよう

2番は今岡。
タイガースで首位打者と打点王を猛虎の4番打者だ!!
今のところ・・・ねぇ・・・
本音を書くと炎上しちゃうからお口チャック。

嫁さんは美人実業家、ネイルサロンで大儲けだ!!


3番はサブローだ!!
見てのお通りイチローの活躍にあやかって、こんな登録名になってしまったが、北京五輪「予選」の代表選手だぞ!

お嫁さんは「中島美智代」
本人のブログは1年前に更新停止、お嫁さんのブログも面白いぞ。



荻野貴
トヨタF−1の撤退の置き土産だ!!マジ速いっス!!


5番の堀幸一は浦和で調整ちゅう〜〜〜


6番井口は「元メジャーリーガー」だ!!
元々はホークスの選手、盗塁王にもなった選手だぞ!!
なお、犬が好き。



背番号7は「スピードスター」西岡
西岡はスイッチヒッターです、覚えておいても損は無いぞ!!




盗塁しちゃうぞ!!


8番は我らのゴリさん「今江」選手です。
関西人らしく色使いが派手、首に巻いた「ファイテン」が目立つので覚えやすい。
赤バットってのもいいね。





福浦さんはプチスペシャル。
2001年の首位打者であり6年連続3割の好打者だ!!
DHは試合に集中できないと嘆いている。
あだ名は「はっちゃく」



10番はマリーンズの中・長距離砲「大松」
昨年のリストバンドは派手だったのだが、今年はふつ〜〜
*イシケンは長距離砲ではないと思っている。


みなさん覚えてくれましたか?
覚えないと「ち〜〜吸い取るぞ!!」(献血にご協力ください)



1番(清田)と5番堀が2軍なので、気になる方は森本ヒチョリと小谷野をお使いください。



投手偏

大谷





薮田





小林宏之





テギュンと古谷のヒーローインタビュー


8−5でマリーンズ勝利


ホームランを打って浮かれポンチの里崎さま。


友人いわく「あざのひと」事、稲葉


inserted by FC2 system