2010年3月20日 VS.ライオンズの開幕戦です

開幕スタメン発表

ルーキー荻野貴が2番センターで出場です。
金がファーストに入り福浦さんはDH、金の守備や如何に?


キャプテン西岡が音頭をとって円陣を組みます。
井口の視線に注目。

選手整列!!

背番号順に並びましょう・・・ということで監督、コーチ、投手、捕手、内、外野で整列です。


今岡さんが出遅れました、裏番井口がギョロ目で一喝します。
「い〜ま〜お〜か〜〜〜・・・お前はここだろぉ〜〜〜」

やばいっすよ〜〜〜井口さんマジ怖いっすよ〜〜〜
ちゃんと並びましょうよ〜〜〜と塀内と正人。

なぜか譲り合う塀内と正人。
大松は師匠福浦と談笑!!
気がつかない福浦さん。  うしろ、うしろ!井口さんが怖い視線送っていますよ!!

言葉が通じない金「52」の頭上には「?」マークが・・・


結局、井口さんの意向もむなしく金以降はグダグダ・・・・
巨漢神戸の横に小兵の荻野貴、同じ民族とは思えません。

キャプテン西岡と裏番井口

キャプテン西岡と裏番井口が談笑しています。
きっと背番号9、16、40番をベンチ裏に呼び出す話です。
今江(8)「うぇ〜〜〜〜、目を合わせないようしてよ〜〜〜」


西岡:「いまえぇ〜、あとで9、16、40をベンチ裏につれてこいよ・・・」
ミスターロッテ今江(8)も後ろからのプレッシャーにビクビクです。
「幸一さん(5)」早く戻ってきて!!

始球式はトンビさん(東尾を音読みでトンビ)


先発は涌井と成瀬の横浜高校対決!!


涌井:8回被安打7の1失点
成瀬:8回被安打3(内HR2)の2失点
後輩涌井が勝利投手になりました。

マリーンズ新戦力

荻野貴プロ入り初打席。これで公式記録に名前が残ります。


金は4打席4三振。まぁこれからこれから・・・。


最終回にはブライアン・シコースキーが立ちはだかります。

おまけ

綺麗・・・でもぺったんだわぁ。


inserted by FC2 system